藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『楽園 Le Paradis 第5号』読了。”

楽園 Le Paradis 第5号』を読みました。


…いきなりですけど、前号といい今回といい、書店であまり見掛けないんですが……。
ちょっと離れた本屋さんに行って、1冊だけ置いてあった …ってゆー………。


今号よりの“新連載で参入”という方は先ず、志摩時緒先生。
やらしくなく、ポップなエロ? …エロと言うよりえっちぃ って言うのが近いかしら。
可愛いですよね。彼氏のほうが。


もうお一方が、kashmir先生。
あーもー なにこの可愛いネコなおにゃのこなのにこの不条理な展開というか背景。
けっこう好きよ。
けどこれ続くのかしら。line 1 ってあったから連載なのかオムニバスなのかわかりませんがカオスな展開に期待。


また、今号より中村明日美子先生が復帰!
楽園くん(仮)の2本のみなので、今後はオリジナル作品もー。是非ー。

でその続きで黒咲練導先生による楽園ちゃん(仮)が。
つか、楽園ちゃん(仮)自身のキャラよりも、ほか2人の金髪とポニテのキャラの方が立ってるとゆーか、罵り合いがもう“らしい”感じですよね。これ。


連作だった かずまこを先生のディアティアは最終話。
あーもー この 困ったような顔がホント可愛いね。



短いページでありながらも本誌の中でフックでもあった平方イコルスン先生。
なんだろうこの形容し難い感じ……。(笑)
非情な…w

っていうかこの方も今号からですよね!?
HPにも『突然ですがデビューします』ってあったし…。帯に名前書かれてないとか どゆこと。それ自体が狙い?

楽園 Le Paradis 第5号 Book 楽園 Le Paradis 第5号

著者:シギサワ カヤ,中村 明日美子,二宮 ひかる,黒咲 練導,沙村 広明,木尾 士目,あさり よしとお
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する