藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『楽園 Le Paradis 第8号』読了。”

2012 03 20 楽園 第8号


楽園 Le Paradis 第8号』を読みました。

今号より新たに参加されたのは先ず、犬上すくね先生。
なんていうか期待はあったのですが、もうちょっとハートウォーミングなのを(←?)期待してたので、ちょっと変化球でした。(私にとっては。)

今号より改めて本格参加・連載は林家志弦先生。
たいへん素晴らしいです☆このイチャラブな。デレっぷりが。
ベガも先輩も可愛いーですよ。

ストーリー的には、シギサワカヤ先生の今号からスタートの連載も楽しみな流れで。(今まで読み切りばかりでしたし。)男のほうも女のほうも アタマがオカシイだろオマエ、って感じで良いです。

中村明日美子先生のは前号からの続きで、キャラの関係性がますます楽しみに。テツが題材だけど前号ほどテツ成分は無いよね。や、別にそれはどっちでもいいんですけど。(笑)

売野機子先生のは内容がとても美しかったですね。登場人物の兄弟もだし、メイドロボも含めてそれぞれの愛情が見られた良作。


写真にある通り、購入時の“楽園くん(仮)”のポストカードが。

楽園 Le Paradis 第8号楽園 Le Paradis 第8号
(2012/02/29)
中村 明日美子、シギサワ カヤ 他

商品詳細を見る