藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『アオイホノオ 5巻』読了。”

P.25〜P.26

『身近な人間に〜(中略)〜「おめでとう!」などという〜(以下略)』

ごもっともだ!!!!

アオイホノオ 5 (少年サンデーコミックススペシャル)  (5集)』を読みました。

矢野健太郎先生、在籍してらしたんですね。

この巻のホノオくんは、自動車教習所で悪戦苦闘する話がメイン。

。。。。(笑)

なんという飢餓感。なんというタイミングの悪さ。

この、他人にしてみたらきっと 全然たいしたコトない事件が当人にとっては身を引き裂かれるように辛いんだよ。…という、

解るし!

でも笑ってしまうんだよ!!

という当事者と第三者の感度の違い。あぁもう。

おもしろつらいよね。これ。

一方、庵野さんは『ダイコン3』に関わっていくようで。深入りしていくのは次巻になっていくみたいですけど。これは楽しみです。

アオイホノオ 5 (少年サンデーコミックススペシャル) Book アオイホノオ 5 (少年サンデーコミックススペシャル)

著者:島本 和彦
販売元:小学館
発売日:2010/11/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する