藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] あなたの”どうでもいい過去”を教えて!”

というか、過去自体がどうでもいいものなのよねぇ。

過ぎ去った出来事に『今』を煩わせるコト自体が勿体無いというかねぇ。

…でも、いつもそうなんだけどね。

数時間前の出来事や、数日前の出来事に縛られて、その自らの行いの記憶に縛られて、動けなくなってしまってるほうが大変よ。時間が勿体無い。

だから過去は『どうでもいいもの』なのよ。

ただ 過ちを繰り返してたら意味が無いので、そこは反省するなら反省して、スパッと切り替えていけたらね。

…まぁ、大した『過去』なんて無いんだけどねぇ。。。(笑)

ブログネタ: 【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!参加数拍手