藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『のらみみ 第8集』読了。”

原一雄 著、『のらみみ 8 (IKKI COMIX) (第8集)』読了。

最終巻。

シナモンの居候。ドッタリくんの“お別れ”など。

IKKI本誌を読んでる頃はなんとも思ってなかったんですが、シナモンの居候から 本編は最終回に向かってたんですかね。

ありきたりな言葉ですが、心温まる 良い作品でした。

単行本で読んでも終わった気がしません。12月号の読切 “のらみみに会いに行く”が未収録だったり、単行本にも最終回だからって作者コメントや特別な特集があるわけでもないので、
いつかまた普通に連載とか、読切シリーズとして復活してほしいなと思いました。