藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“鋼の錬金術師プロトタイプが載っているがためだけにガンガン7月号を購入。”

“鋼の錬金術師プロトタイプが載っているがためだけにガンガン7月号を購入。”
鋼の錬金術師プロトタイプ”が載っているというコトで、それだけの為にガンガン7月号を購入しましたよ。

これ単行本収録されるのかしら…。劇場にて配布の11.5巻とはまた違う内容だと思うけど。

本編の内容は、連載前の読切として作ったものとあり、
『あの 小っこいほうが?』
など定番のツッコミや、エドの小物を錬成する時の趣味の悪いデザインも健在☆

っていうかもう、パラレルワールドでまた鋼をやればいいにー…。っていうか荒川先生ガンガンに戻ってくればいいにー…。まだ“上海〜”とか単行本化してないしさー。

そして完全版がもう来週には出るのね…。早い。今回の読切もそれに載るコトになるのかしら。