藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 台風直撃!あなたの街は大丈夫?”

ブログネタ: 台風直撃!あなたの街は大丈夫?参加数

昨日の夜が一番大変だったくらいですね。

なにより雨が。

仕事帰りで運転してたんだけど、視界が悪くて怖かったですね。

夜中とか今日の朝とかは それなりに風が強かったんですが、そこまで大変でもなく。

ニュースで見るような、木が折れるとか 何かが飛んでくるとかそんなコトはなくて良かったです。

茨城県とかでは竜巻(?)も発生したみたいですが。

あと、この日(正確には昨日になるのかな)、バヌアツで地震があったとか。スマトラでもあったばかりだというに、相次ぎますね。

天災が続きます、被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。