藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『犬マユゲでいこうGX V』読了。”

石塚2祐子 著:『犬マユゲでいこうGX―V GXって何だよ!! (Vジャンプコミックス)』を 読みました。

前巻からおよそ1年半ぶりの新刊。
本屋に行ったら積んであって。あ、出てたんだ。と。
Vジャンプを読んでないので、不意打ちで単行本が刊行されてる感じで。(@ヮ@;

平成18年2月号から平成20年2月号まで、2年ぶん。
“平成”だと個人的に感覚が掴めないんですが、平成20年て去年、2008年ですね。
2005年12月から2007年12月までの内容というコトで。

既刊を読んでる方ならご存じですが、いつも通りの偏ったゲーム。偏ったプレイで。
どんなゲームか知らないのもあるのですが面白く見えるワケで。
ゲームを遊んでるというか、ゲームで遊んでるというか。(笑)

気になったゲームは『チンクル』。確かにもうタイトルから…。ただ私が実際プレイしてみたいかというと別ですが。(笑)
あと、シムシティ大好きですね石塚先生。

そしてイヨク。何故、副編長に…。(笑)

装丁が“遊☆戯☆王GX”なのは2008年夏のイベントで関連してやったコトで、許可が下りたからだそうでー。

次巻も2年後くらいでしょうか。このままコンスタントに刊行して頂きたいですね〜。