藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『SADS : THE 7 DEADLY SINS』を聞いた。”

サッズ、7年ぶりのNEWアルバム、『THE 7 DEADLY SINS』を聞きました。

『7つの大罪』をテーマにしてるとかありましたけど、そんなコトは気にしないで、ただカッコいい! です。

冒頭の“EVIL”から畳み掛けるように激しい音が続き、40分と短い収録時間ですが、非常に濃厚ですよ。

通常版ディスク2は、過去の曲のベスト版というコトになってますが、いっそのこと現メンバーで再録してくれても良かったにー。

音が全然現在と違いますわ。つか、収録曲、偏ってますけど、“Because”が入ってるのは嬉しかったんですが、“ナイトメア”も入れてほしかったなぁ と。

限定版DVDはインタビューとかPVとか。武道館ライブのダイジェストはあれだけでも新生SADSのライブがすごかったことが分かるものではないかと。

このあと、サッズはツアーがありますけど、清春さんはソロもあるのでこれからどうやってサッズを活動していくのかわかりませんが、今後も続けていってほしいですな。

THE 7 DEADLY SINS Music THE 7 DEADLY SINS

アーティスト:sads
販売元:avex trax
発売日:2010/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する