藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“鴉”

f:id:mooth1006u3:20190523122527j:plain

最近、たまに外出するとさ、背後の方で バサバサぁー! ゆーて音を立てて、そこそこ低く飛んできて、私の進行方向の上部の電柱や電線に止まるんすよ。私が歩くたびにそれが繰り返される。

で、頭の上らへんでカーカー 鳴きよるんやわ。

なに??! なんなん??!

めっさコワいんやけど。

これ 最近連日続いてるんよ。

歩くたびに背後の方でバサバサぁー! バサバサぁー! ゆーてホントこわいんですよ。

 

 

で、

Googleさんに『カラス 追いかけられる』で検索もしてみたんだけど、私 別にカラスに石投げるとか ゴミ置き場をカラスに荒らされて蹴散らしたりとかしてないしな… なんでや…

 

『私 なにかしたっけ…?』

『私 なにもしてないぞ…』

 

と、こんなときにも自分に原因があるのか? 自分責め(?) みたいな感じになってモヤモヤ。なんでこんなビクビクせなあかんのや。コワいわ。

 

取り敢えずモヤモヤしてるので 吐き出したいので書く。

 

一応 検索したときに『この時期が繁殖してる時期だからカラスがピリピリしてる』みたいな書き込みを見て、日にちも5月中旬〜下旬くらいだったから、カラスにしてみたらまぁそういう理由なのかもしれんけど、

知るか!

こわいわ!

 

なんなんホント人間にも威圧を与えられるわ カラスにまで狙われるわ(?) 。

 

ツラい。コワい。

 

お外に出るのこわい。

 

youtu.be

 

youtu.be