藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2019.05.20.”

voguegirl.jp

 

f:id:mooth1006u3:20190520101955j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20190520102041j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20190520102045j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20190520102058j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20190520102113j:plain



わははw


「私 カッコよくてすいませんね。凡人には理解され難くてなかなか辛ぇわ」

(パクリ)


なかなかねぇ、うまいこと歯車がハマってない感じだし、誤解も曲解もあるしね。私が ね。

ま、私の中にあるクソ汚ぇ鬱積も私怨も全部出していく ってのが最近なので。今やってることが / 私が出してるものが 常識外で共感されにくい ってのもあるだろうからね。


だから全く今 思ったようには流れてないし、苛立ちも感じるし 苛立ちも湧いてくるんですけど、雲をつかむような足掻いてる状態の 背中を押して… つか 支えてくれるようなこの文面は嬉しいな と思ったので ここに  スクショ残しておきますよ。


『反応』することも他人に合わせて空気読んでましたからね。(前も書いたな)





ところで下の文章の『恋愛面』が『変態面』 って空目した。老眼かな…。(