藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「寿司」”

今週のお題「寿司」

f:id:mooth1006u3:20210712223605j:plain

 

寿司、いいですね。
寿司、好きですよ。

廻るほうでは『くら寿司』に行くときがありますね。
頻繁では無いですよ。
先日は初めて『はま寿司』にも行きました。
『スシロー』だけはまだ行ったこと無いんですけどね。

廻ってないお寿司屋さんには行ったことないです。
低所得者なんでね……。

前に友人と、割と高い価格帯のほうの回転寿司に行ったのですが、
私は安いものばかり頼んでましたよ…。
友人は食べたいものをばんばん頼んでましたけどね…。
…お金持ってる人は違いますね………。

羨ましいですね………。



寿司ネタ、
マグロでもサーモンでも食べますよ。
海鮮は人を癒します。
光り物も大丈夫ですよ。

私は歯が弱い老人なので、イカとかタコとかはダメですけどね。

味が合わないから って理由での嫌いなものは無いですので。

あ、お題にある『手巻き寿司』ですが、自分でやるのはめんどいですね。
好きじゃないです。嫌いでもないですけど。
めんどいだけです。

すいませんねぇ、老人なので手間がかかるのは苦手なんですよ。
そのまま食べられるのがいいじゃないですか。

寿司は良いですね。
誰かご馳走してくれませんかね。