藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「激レア体験」”

今週のお題「激レア体験」

f:id:mooth1006u3:20200426222959j:plain

(いつもですけど、テーマに沿った内容を書ける自信が無くても書くんですよ…)


何を以ってレアとするか…、

チンピラ(的な人)に絡まれたり煽られたりしたこととか。(レアにしたい)
漫画家アシに実力貧弱ながら行った経験があるとか。(とても短い期間)
NHKのど自慢の予選大会に参加したことがあるとか。(スウェットで行ったよ… ラフ過ぎる)(当然本選には選ばれてない)
会って間もない人たちの中に入って飲みの席を一緒になったり。(但しそれで人脈が広がったとか友人になった人がいたとかは無い)


こうして色々と思いを巡らせてるんですけど、色々頑張ってきたな~ って思いますね。
慣れないこととか、普段出合わないことに飛び込んだりしてきましたね。




全く何にも活かせてませんけどね。


全て無為。



もっと保守的に、堅実にやってたら、痛い目を見ずに済んだりお金を使わずに済んだのになー って思ったりします。