藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「いも」”

今週のお題「いも」

f:id:mooth1006u3:20201026172143j:plain

好きなのはじゃがいもですよ。
フライドポテト好きですし。🍟
マックで安くやってたら買いますし。
じゃがバターとか好きですし。


この時期はさつまいもですね。
それゆえこのお題だと思うんですけど、あまり食べないんですよね。
たまにスイートポテトとか、おさつスナックは食べます。


さといもはごくたまに、ですかね。


『いも』と言えば、ってことで思いついたのは、あとは

Dr.スランプ 完全版 4 (ジャンプコミックス)

「イモね」

www.youtube.com






でもやっぱりじゃがいもですね。
つい先日、日曜日に放送された『麒麟がくる』でもヨガおじさんが、
「じゃが」「じゃが~~~~」って言ってましたし。

画像