藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“弱いままの私で”

 

私は自分の弱さも醜さも狡猾さも、ガキっぽさもエロさもある。

些細なことで傷付いた気になるし、些細なことでメンタル凹むし。

かと思えば増長することもあるし。

ま、そんなもんよ。
いつまでも死にたい死にたい言うだろうし。
や、リアルには言わないと思うんよ。私、リアルの場では全然喋らないので。
こういうブログやらツイッターやらで鬱なことばっか書いてるんでね。
そういうネット上でネガティブなこと書いてくことはきっと続くんですよ。


そうして弱さを出すことをね。
それは前から書いてるけど。







amber grisの『ロジィ』という歌の歌詞に、

『僕は弱いまま「僕」でいたいんだ』って部分があって、
私はそれがずっと好きです。

rocklyric.jp

www.nicovideo.jp

www.amazon.co.jp