藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“something same thing...”

誰だって認められたいよなー とか、

誰かよりも優位に立ちたいなー とか、

軽口叩いてみたいなー とか、

マウント取りたいなー とか、

 

(同じ意味やん って思うけど、言葉からの印象違いで受け取り方が異なるので。)

 

文句言われたくないなー とか、

ケチ付けられたくないなー とか、

小さな意見の違いすらも聞きたくないなー とか、

批判・否定されたくないなー とか、

共感されたいんだろうなー とか、

わかってもらいたいよなー とか、

 

あいつを許したくないなー とか、

私は許されていたいなー とか、

 

あいつをバカにしたいなー とか、

理解できない知らないことを批判したいなー とか、

相手を知って掌握したいなー とか、

 

正しい立場に必ず居たいなー とか、

悪いことする人には石を投げずにはいられないなー とか、

自分が不快だと思ったことを一般論にして主語をデカくして批判せずにはいられないなー とか、

 

 

 

 

認められたいなー とか、

自分が自分のままでフツーにしてることを認めたいなー とか。