藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“アッファービレ”

f:id:mooth1006u3:20191018121921j:plain

人の流れをボーッと眺めてるのも好きで。

うるさ過ぎるのはイヤだし 静か過ぎても微妙で、ほどほどに人の話し声が聞こえて、入れ替わり立ち代わり 人が行き交う。

 

ワイプの無い簡素な旅番組も好きで BGM代わりに家でも流してるくらいで。

 

そんな感じで流れる景色を眺めてるのが好きですね。

行き交う人の流れ という景色。

 

 

夜景の映像とかもたまに見るんですよ。都会の。

地上で瞬く無数の光。

車のライトとかさ。生活してる人の 働いてる人の光がたくさん。

 

 

 

自分の知らない意思を持った人たちが思うままに流れてゆく。

私の知らないその人たちは それぞれの意思を持って “動いている” んだけど。

その意思を知らない私はただ流れを眺めてる。だけ。

 

 

きっと私も 誰かにとってはただ流れて、流されている群像の一部。

 

 

穏やかな時間でした。

 

 

sp.nicovideo.jp