藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2019.08.31.”

この前 20日くらいブログ更新しない時期とかあったけど、普通にアクセス数あったんですよ。とはいえこのブログの平均アクセス数は30くらいなんですけど。

で。最近 連日更新してみてますけど、別に変わらない っていうか、更新してないときよりアクセス数が下がってるときもあるので、なんかもう全然関係ないな と。
更新していようがいまいがどうでもいいというか、書きたいときに書く ってスタンスで全然いいな って感じすね。

特に毎日変わりないというか 代り映えないというか、淡々と日々を過ごし、ずっとスマホを触り続けてネット見てたり、なにかあると勝手に鬱屈を感じて 勝手に自分責めをしたりする。
そんでダラダラとテレビ見るなりして過ぎていく。過ごしていく感じですよ。

体調も変わらず、よく目が痛くなったり、腹が痛くなったりして だましだまし誤魔化しながらやってる感じですよ。


そんでもう8月も終わりです。
先月末も同じこと書いてたと思うけど、早い早い。
光陰矢の如しですよ。
あと今年4ヶ月ですよ。

生産性がどうこうという視点もあるけど、確かに何も生み出してはいませんし。膿を出してるのかどうかも分かりませんし。
役に立ってるのかどうかも知らないし、役に立たなくてもいいや と思いながらも、果たしてこれは貢献できてる生活なのか とか思ったり。

 

祭り ってのは正直よくわかってないですけど(←
まぁそれでも毎日よくやってんな私、って感じですかね。
知らんけど。