藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“hatred.”

寝れないから書くか。


されてイヤだったこと というか、不当な怒りを 不当な感情をぶつけられたものが全然解消出来てないな。

こちらはなるべく感情的にならないように伝えていたのに と。

そりゃあ貴様等の前で感情を表出するのを閉じ込めますわ。

前に愚痴れる人に愚痴ったときには 死ぬまで殺したい って言ったこともありますが。

どうしたらクサレ脳みそ様に対しての憎悪が昇華できますかね。

ちょっと思い出し怒りをしてしまって 腹がキリキリしてしまいましたよ。
(お腹はここんとこ毎日ずっと壊しっぱなしですが)


不当な怒りを良しとするならば無差別通り魔もアリみたいな話ですかね。