藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『放課後プレイ High Heels』読了。”

放課後プレイ High Heels』を読みました。


もげろ。


放課後プレイ』の1の“彼氏”くんと“彼女”さんがひたすらイチャコラしてるのがメイン。


もげろ。


ひたすらこのバカップルはホントバカだなぁとニヤニヤと読みながら罵るのが基本です。


もげろ。


各回ごとの編集さんと思われるコメントツッコミが素晴らしいですね。


ストッキングやぶれて、スカート下ろせば…なーんて話してたけど、1巻カバー裏で脱ぎかけ黒ストで、
「ニーソ」
とか言ってたのに何言ってんのこいつら。(真顔)

あぁ、あと『髪ごとは どうにも』は、たしかに。どうにも。


画像はアニメイト特典ととらのあな特典。(2冊買った。)

放課後プレイHigh Heels (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-5)放課後プレイHigh Heels (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-5)
(2013/03/27)
黒咲 練導

商品詳細を見る

もげろ。