藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「部活動」”


中学生時代はバドミントンやってたんですよ。
当時の友人がこぞってやってたので私も一緒にっていうのがキッカケ。
ちなみに小学生時代からの流れで、殆どの友人はバド部か卓球部に分かれるというわかりやすさ。

で、
ぶっちゃけ最近は全然体を動かしてなくて、非常に体が硬い状態なんですわ。
仕事で体を動かしてるとはいえ…それなりに汗をかいているとはいえ、同じ筋肉しか使ってないからまったく筋肉に柔軟性がなく 凝り固まってしまってるんですね。
だからスポーツなんかやりたいなぁ って思うものです。

ってところで今回のお題なんですけど、改めてバドやりたいなぁ って気持ちはあるんですけどね。
ラケット買うくらいはそら学生ん時よりお金あるから買うには買えますけど、場所の問題があったり相手の問題があったり…。

あともう一つは空手を少し…友人の付き添いでミリほど、ミクロほどやったことはあるので、それも少しやりたい気持ちはある反面、本格的にやろうとすると体育会系の現役の方々にビビるのがオチなのでこわいし。。。


ラジオ体操してるのがベターですよ。はい。