藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『TBS周辺にてダラダラしてました。』(2013.02.09.)”

3日連続で2月9日の内容です。

(どんだけタイトなスケジュールで動いてたんだ私…w)

まぁ、会場が赤坂ブリッツだったんでね。ここは必然的に立ち寄るワケですよ。
前エントリ通り、外はすっごい寒かったんですけど、人はたくさんいたし、休憩できるところもあったので居心地は良かったんですよ。(居心地って言うのもちょっと言葉がアレですけど(苦笑))

TBSは一階の一部までは入れるようで。


この豚の右手側が改札みたいなゲートになってて、そこからは通れませんけどね。
…なんかスーツ着た若い男性の集団が出てくるところを見たんだけど。。。



で、日清食品さんがラーメンを100円で販売してたり(2つめの画像に日清の看板があるので分かりますけど)、TBS前の通路んところでネスレさんがキットカットのお菓子配ったり、バリスタで淹れたコーヒーを配ってたりしてましたよ。


冷えてたから暖まったですよ☆
スケートリンクを眺めながら、ここでライブまでの時間を過ごしたりしてました。