藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1569回「あなた自身の励ましの呪文」”


FC2トラックバックテーマ 第1569回「あなた自身の励ましの呪文」

頑張らなければならないときや、
一生懸命練習してきたものの発表会など
人生にはたくさんの本番がありますよね

そんな中、あなたは自分自身にどう励ましの言葉をかけていますか?
無心になる・・という方もいらっしゃるかと思いますが
「こんな言葉でいつも自分を奮い立たせてます!」など
みなさんの励ます呪文を教えて欲しいです

「ぜったい大丈夫だよ!」
(CCさくら)
や…真っ先に思い浮かんだだよ……w


なんだろうなー…。
自分自身を励ます っていうのは精神的なもの…メンタル的に落ちてるときによく奮い立たせる っていう意味でなら、
「ぶっ○す!」
とかよく思います。
前も書いたけど、『○す』ときはこちらも死ぬ覚悟なので。特攻隊の如く。
弱いヤツに当たるのとかよくないですよね。強いヤツとか潰したくなりますよね☆(ニッコリ
……なーんてコトを思ったりもするので(ふふふ☆)
勝てなくても負けない自信だけをつける、その心構えだけね。
ふ。
(テキトーに書いてる?)