藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1568回「個人的な流行語大賞教えて!」”


FC2トラックバックテーマ 第1568回「個人的な流行語大賞教えて!」

えーと、
実際に流行ってた ってコトで言うなら、
「タヒねー!!」
とか、
「う○こ」
とかが同僚との間で流行ってました。(苦笑)

職場は憤りに溢れてます。これは危ないですね。ww


けど私は相変わらず基本喋らないので、イラッとしても荒れてるだけでしたので、ヒドイ発言はあまりしてませんよ☆(ニッコリ


ところで話は若干変わりますけど、ネット上にて「草生える」って言葉よく見るけどなんなん?
流行ってるの?
私ゃ流行に疎いから分からないだよ。(ほんとに分かってないけど皮肉まじりな発言)