藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1565回「『マイ○○』と言えば?」”


FC2トラックバックテーマ 第1565回「『マイ○○』と言えば?」

トラバテーマの文からは、マイバックとか書いてあったワケですけど、私は最初に『マイブーム』ってのを思い浮かんだですよ…。
そんで、マイブームといえば みうらじゅんさん っていうね。

流行語大賞とった言葉なのに、廃れてない言葉。
…別に仏像に別段 興味があるワケでは無いんですけどね。。。 寺社仏閣は眺めるのはまぁ好きなほうですけど。
ゆるキャラが流行る前に自前でイベントやって、あとになって世間でブームになるとか。

……そんな面白いコトとかしてませんからね。(笑)



個人的なマイブームっていうのは思い付かないなー。