藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“衆院選 2012 終わる”

衆院選が終わったですね。
…終わった、っていうか、今もずっとニュース見てるんですけどね。

…つーかさぁ。政党乱立しすぎなんですよ。意味わかんないし。
選挙公約とかもさー、どうせ守らないのがデフォでしょう? っていうね。まぁ、期待してないからなんだっていいんですけど。…こういうコト書くのもアホらしいんですけどね。(苦笑)

別に 勝ってない政党に対して今さら言うのはアレですけど、(勝ってないというかね 議席取れてないとゆーか)日本未来の党が、子どもの未来のために云々とか言うてましたけど、滋賀県のいじめの問題が解決してないのに……つか隠蔽されてたのに何言ってんだ?

っていうね。
身近の問題すら解決できないのに、何 大局語ってんだ? と。

そういうのは どこの政党でも個人にも言えるコトですけどね。
浅ましさばかりが浮き彫りですから。


しかし鞍替えしたり、土下座したり、「一回挑戦させて下さい」とか(それ3年前に民主党言ってたよねぇ)、なんぞ、っていう。

けどさすがに 自民党勝ちすぎ。3年前の民主党がバカみたいに議席取ったのと、二の舞になってもどうか っていう。

当選された方は勝手に頑張って下さい。