藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『デミチーズグラコロ』を食べた。”

デミチーズグラコロ』を食べました。

2012 12 01 デミチーズグラコロ


この時期にグラコロを食べるというテッパンコース。“デミチーズ”というコトですけどそんなたいしたことは無いですよ。
一緒に写ってる飲み物はバナナシェイク。これはうまいんじゃない。最近バナナ飲料はよく飲みます。

この日、ほとんどゴハン食べてなかったのでこうして食べてたんだけど正直これだけでは物足りてないです。肉じゃないしね。

ちなみに真正面にはバッタリ会った友人が座ってます。w
休日にたまたま。ホント偶然会って、アニメの話とかぐだぐだ2時間くらいしてましたよ。