藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」”

FC2トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」


『遊び人』ですね。
で、そのあと『賢者』になりたいです。
(笑)


ちゃんと遊んで、遊ぶこと、楽しむことを覚えないと人間が腐りますので。
(こういう文字を冷めた目しながら書いてます☆)

『SAO』の世界なら雑魚剣士Aにでもなって、特攻して即死してリアルでも死ねばいいと思いますよ。(ニッコリ



冷めたコトで書かずに、なりたいもので挙げるなら、フツーに『魔法使い』とかね。
体力勝負的なとこにはどうしても適わないっていうのは拭えないので。けど、魔法は使ってみたい。遠隔攻撃とかサポートで魔法使うとかね。
別にドラクエ的なコトでなくても、『マギ』みたいなものもアリですし。

特殊能力がほしいんですよ、えぇ。
基本的なスキルが無いから、特殊能力がほしいだけなんですよ、えぇ。