藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『キリン ファイア ミスタースモーキー 〜燻製珈琲〜』などを飲んだ。”

キリン ファイア ミスタースモーキー 〜燻製珈琲〜』など、キリン ファイア系の新商品を飲みました。

[外部リンク] : 『直火にこだわる「キリン ファイア」ブランドから、さらに香ばしいうまさを実現した「キリン ファイア ゴールド 〜黄金比ロースト〜」「キリン ファイア 挽きたて微糖」「キリン ファイア ブラック 〜香ばし直火仕上げ〜」「キリン ファイア ミスタースモーキー 〜燻製珈琲〜」を10月2日(火)新発売』(キリンビバレッジニュースリリース)

これ、まとめてのリニューアルと新発売だったのね。知らなかった。
キリンビバレッジさんから頂いたんですけど、このセットには意味があったのね。

2012 10 28 ファイア4缶セット


まぁ、なんだかんだ言って『挽きたて微糖』が一番美味しかったんですけどね。(苦笑)

そうそう、こちらはサントリーさんからですよ。

2012 10 28 ボス4缶セット 01

2012 10 28 ボス4缶セット 02


前にも書いたけど、BOSSの20周年でね。そのセットですよ。こちらは。



ちょっと前にさ、WBSで缶コーヒーの人気ランキングやってたんだけど、上位3つが、ボスの贅沢微糖と、レインボーマウンテンと、ボス超だったね。
…そんなに偏るか? ってくらいにボスのフレーバーが上位にありましたよ。そらたしかに贅沢微糖とレインボーマウンテンはどっちも飲みやすいですけどね。


けど私、いずれにしてもブラックは飲めないので、画像にあるそれは親に2つあげましたですよ。