藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1529回「得意な球技はなんですか?」 ”

FC2トラックバックテーマ  第1529回「得意な球技はなんですか?」

あぁ、体育の日関連で、こういうテーマが続いてたワケですよね。
だからスポーツしないって書いてますけどね。(苦笑)
スポーツ自体はキライじゃないけど、集団競技、集団球技がイヤだと。

見るのは好きですよ。オリンピックも結構見たし。
パラリンピックを何故リアルタイムで放送しなかったのだ日本のテレビ局ェ…。日中に1時間の総集編だけの番組では見れないですよ。)


で、お題。
得意 っていうか、経験からバドミントンができるくらいですよ。
得意じゃなくて、出来る球技が。
バドミントンを球技と言うかは別にいいじゃないですか。(球技に入るよね?)

そんな感じで。