藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1517回「iPhone5、ゲットした?」”

今日のテーマは「iPhone5、ゲットした?」です。みなさん、ついにiPhone5が発売になりましたね!今や現代人の必需品になっているスマートフォン。もう手に取られた方はいるのでしょうか…?
トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」

否…。
まだ4Sを買って日が浅いのでね。
つか、アプリとか、そういうiphoneに入れたデータとかって継続できるんですか? 私よく知りませんけど。…ituneからの音楽データとかね。またパソコンから同期させないといけないんでしょうか。
あと カバーに互換性も無いですからね。……当たり前なのかもしれませんけど、カバーへの愛着というか、ね。今まで使ってたカバーも使えないワケでしょうし。

っていう点がよくわからないので、そう思うと別に急いで新しいものに乗り換える必要は無いわな。って思うんですけどね。
……ほかには地図とかね。Apple独自のじゃなくて、別にGoogleで良かったのにね。
(誤りの表記も面白いっちゃあ面白いけどさw)