藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」”

今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

そしてこの流れでこのテーマですよ。

どれくらいで替える…って、2年縛りになってからは2年ですよね。

今はiphoneなんですけど、その前はガラケーだったんですけど、前にも書いたようにポケットにカギと一緒に入れて外の塗装が剥がれてしまったんですけど、それ、結構最初っからやってしまってて……。

それでも使い続けましたけどね。
…だって勿体ないやん……。

ケータイ安かったらいいけど、高いやんね。

ピンクのケータイだったんだけど、結局 剥げてシルバーになったもん……ww


端末自体の料金もだし、通信料もだけど、もうちょっとどうにかなればいいと思いますよ。
別に私、新しいの出たら欲しい。……ってワケじゃないんですよ。
ただ、どうしても壊れてしまったりしたときに、2年縛りがあるとそのぶんが…っていうのがね。
だから今のiphoneも、“5”が出ようが今のを使いますよ。

ただ、2年経ったらどうするかは分かりませんけどね…。(笑)
つか、ずっとこうしてネット上で物書きとかしてるからか、ちょっとipadにも興味が出てきてしまったんですけどね…。まぁ、まだそこまで欲しい気持ちは無いんですけど。興味が出てきてしまった。という。(笑)