藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1496回「何歳からインターネット始めた?」”

今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」

今回のテーマって、個人的にパソコンを自分の家でやって、何か始めるようになった。ってコト?
それだったら20歳前後のときだけど。た…たぶん……。

今でこそ毎日更新とかやってるけど、そこまで当時は親和性なんて無いですよ。
(パソコンに親和性…?)

『インターネット始めた』っていうのも、オンラインで自分が何か始めたか? ってことなのかな。このテーマ。
だったらこうしてネットに記事上げるようになったのが最初、ってことになるのかな。


それ以前、ただインターネットというものを触り始めた、っていうのならそれは学生時代になるのかな。


なんにせよ、こうして今では毎日のようにやってるワケですけど、全然パソコンに詳しくなんて無いですからね。

続きは次のエントリで。