藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」”

今日のテーマは「あなたは人の誕生日を覚えてる?」です!
トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

前にも書いたかもだけど、友人があの震災と同じ日なので忘れなくなった、っていうのが一つありましたけど。

親しい友人・知人はそらで覚えてますよ。珍しい誕生日とか、語呂が覚えやすい日とかね。
というかさ、他人が自分の誕生日覚えてくれてたら嬉しいじゃないですか。
友人・知人から祝われるってね。だから覚えててお祝いの言葉をかけたい、っていうのはありますよね。

ま、
私は特に人から覚えて貰えて無いですけどね。
いいんですよ。別にね。はっはっはっ☆

はい、お疲れさまでしたー。