藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『マックフルーリートロピカルソーダ』を食べた。”

『マックフルーリートロピカルソーダ』を食べました。

色鮮やかなソーダ味のソースと弾ける食感のラムネをミルクリッチなソフトクリームにミックスしました。夏の海を思わせる、爽やかで楽しいマックフルーリーです。(マクドナルドHPより)

2012 08 16 マックフルーリートロピカルソーダ


中にあった青いツブツブのはラムネだったのか。
や、フツーに美味しかったですよ。えぇ。

ま、どっちかというとポテトが食べたい気分だったので、だからマック行ったんですけど。(笑)

もっと言うと100円マックのヨーグルトシェイクが飲みたいのもあったんですが、たまたま行ったときいつも行く店舗では『本日終了しました』と貼ってあったお…。