藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【偏ってるけど。】[FC2TB]第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」【見るものは見る。】”

今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!
トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

4、5時間……?

テレビ付いてると作業が滞るので、そういうときはあまり見ないようにはしてるんですけど。
……それでもアニメは見ますし、気になるタレントさんの出てるバラエティーとかも見てしまいますし。

……っていうか、ツイッターでもハッシュタグ付けてリアルタイム実況とか私よくやってますけどね…。(苦笑)
寂しいのもあるんですよ…。ふふふ…。(悲)

ロンドンオリンピックとかも結構見てましたし。


あぁ、なにより録画してしまうと「いつでも見れるからいーや」ってなってしまって、ちっとも見ない っていうコトになるからですね。リアルタイムで見てしまうのは。
「いつでも見れる」だから「いつも見ない」ってね。録画するだけで満足してしまうような。
そうしてHDDの容量がいっぱいになっていくんですよ……。

だからもぉ、録画するヤツも見ないで消したりしていってね。そんな感じだよね。