藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ル・グラン トマト』を食べた。”

『ル・グラン トマト』を食べました。

フランスのマクドナルドで販売している商品を元に日本で開発した商品です。もっちりした食感のチャバタというパンに、1/4ポンドのビーフパティとレタス・トマト・モツァレラチーズをサンドし、コクのあるバターソースで味付けしました。口の中に広がる豊かな味わいが特徴です。(マクドナルドHP商品紹介より。)

2012 08 06 ル・グラン トマト


前回のソーセージは あんな感じでしたがw、今回のはあっさりと。
チーズの美味しさもあって食べやすかったですよ。

前、行ったとき何故かトマトの方は売り切れてたんですよ。


タイトルと関係ありませんが、右奥に写ってるのはケーキです。
知り合いの方から頂きました☆(≧▽≦)
私、痩せてるからかよく心配されるのとか、今の仕事があまりにもアレな感じで精神的にやられるので・やられると食べられなくなるので。
『キ○ガイからの分離』したいなー。(笑))
色んな方々から食べ物はちょいちょい頂きます。
いつもありがとうです☆


ちなみに上記画像のものを食べようとしたところで たまたま居らした別の知り合いの方に、
「すごい組み合わせやねw マックにケーキとかwwww」
と言われました。(笑)