藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『リプトン リモーネスパークル』を飲んだ。”

『リプトン リモーネスパークル』を飲みました。

2012 07 26 リプトン リモーネスパークル


いつも思う。何故カロリーゼロにしたがるのか………。

リプトンの紅茶は私、結構好きなんですよ。『午後○紅茶』より好きですよ。(伏せ字の位置考えろ…w)
けど、こちらは炭酸がどうだろう?と思ったのですが、炭酸ないほうがいいかも…。

微炭酸のほうが…。
今度出る、この前飲んだ、『エスプレッソーダ』みたいなね。


あぁ、でも求めてる味が違うのかもしれないな。
いや、私にとってはね。

レモンというかレモンティーの炭酸をスカッと、くぁー!っと飲みたい人にはいいのかもしれないけど。
私ゃリプトンリモーネ(通常の)の、甘さが好きなので、単に私の好みと合わないだけかもしんないね。

エスプレッソーダ』を飲んだときに、コーラとコーヒーの中間みたいな感覚だと書きましたけど、けどジュースっぽいとは思わなかったんです。
けど今回の『リプトン リモーネスパークル』はジュースっぽいんです。(ま、あくまで私にしてみたら。です。)

エスプレッソーダ』、私はオススメしますよ。(このエントリ違うよな…。w)