藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【国内でも】[FC2TB]第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」【海外でも】”

今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。
トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」


一ヶ月もあるのかぇ…。夢が広がるなぁ…。(←一昨日ぶんのエントリに言ってやりたい…。(苦笑))

前にも似たようなお題があったような気がするが…海外で“サグラダファミリア”を見たい っていうのとかね。

なんていうか、世界遺産系は見たいですね。見たいっていうかその空気感に触れたいというか。
アンコールワットとかナスカの地上絵とか。


国内でも、今なんとなく思ったのは、四国でお遍路ですね。
水曜どうでしょうみたいに短時間で車で回るとは言わずに。w じっくりと。
当然うどん県ではうどんを頂き。w

屋久島も良いなー。屋久杉見たい。

目的に簡単に辿り着けないようなところは時間をどうしても要するからのぅ。

東北方面も良いなー。一昨年からこれはずっと思ってたし。時間が取れるなら複数県を回れるし。




あ、
行くとしたら一人旅ですよ。それは前提で。どうしても誰かと行くと気を遣ってしまうから。ほんとうに心を許せる人なら一人一緒に付いてきてほしいけど、あとは要らない。

しっかし、一ヶ月も休みが取れる設定かー。いいねぇ。(←如何に現実に束縛されてるのかと…w)

・゜・(/Д`)・゜・。