藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1426回「携帯ケース持ってますか?」”

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォンではないのですが何を買おうか今から迷っています…
トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」


スマートフォンにしたのですが、ケータイカバーは友人から頂きました。

もともとガラケーを持ってたときから、私はポケットにケータイと車のカギを一緒に入れてて、それが原因でケータイの表面がボロボロに剥げていって……まぁ、結構早い段階でそのガラケーはボロボロになっていったのでございます。(笑)


で、先日、友人の薦めもあって、iphoneにしまして、そしたらばカバーを買って頂きまして!

まして、カバーを買おうかな と思ってた日に頂きまして、嬉しかったですよホント!!
スマホのカバーって、裏面つか外回りを覆うだけのものが多いんですが、頂いたものは全てを覆うことのできるタイプのカバーで、それをくれた理由も、
私が車のカギと一緒に入れててボロボロになってたケータイの話を知ってて、それを考慮して っていうコトだとか。

こういうのホント嬉しいんですよ!
こちらの都合というか事情というかを察して、見合ったものをくれるとか。しかも予想してなかったし。

ありがたい話ですよ。感謝です マジで。
長く使わせて頂きますよ。