藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【来月から】[FC2TB]第1423回「五月といえば何を思い浮かべますか?」 【本気出す】”

今日のテーマは「五月といえば何を思い浮かべますか?」です。今日から五月になり、大型連休の真っ最中ですね!みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか。五月には、色々なイベントがありますが皆さんは、五月といえば何を思い浮かべますか?
トラックバックテーマ 第1423回「五月といえば何を思い浮かべますか?」

気候的には過ごしやすいんですよね。
個人的には花粉症があるので、そろそろ症状的にも落ち着き始める時期で丁度いいんですけど。

……落ち着くっていうのはそのままサボる懸念があるワケですが…。


もう、5月ですよ。
今年がもう3分の1終わったワケですよ。
あれ、今年 今までなんかしたっけ? って感じですよ。


………ん、お題なんだったっけ。

まぁ、母の日とかイベントもありますけどね。
仕事としては忙しいコトもありますが、マイペースでやれたらいいと思うのですが。



『五月』っていったら字面的に『五月雨』を思い浮かべます。
ムックの。