藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【複雑な(?)】[FC2TB] 第1378回「足、組みますか?」【組み方】”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「足、組みますか?」です。誰しもが色々な癖を持ってると思いますが、その中でも定番だと思われる、足組み座ってると無意識のうちに足を組んでる…ってこと、ありませんか?そういう私は足を組む癖があり、座ってる時は結構な確率で足組んでます。目上の人と話してる時にも無意識で足を組んでたりして、焦って姿勢を正すことも足を組んでると体が歪む、...
トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」

前、なんかの番組で見たかもですが、脚の組み方の角度で1回曲げてるか、2回曲げてるかあるそうな…。
それで体の歪みがわかるとかなんとか…。(うろ覚え)

結構、ひどい足の組み方してますよ。
タテに折り重ねる組み方が一般的だと思うんだけど、私、足 横に出ますから。(苦笑)

いや、ホント背筋歪んでるのは自覚してるんですけどね。
なんとかしなきゃとは思ってるんですけどね…。