藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【2ch】V系のオススメ曲【キニ速】”

[リンク]:【キニ速】『ヴィジュアル系のオススメ曲を貼っていくスレ』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

キニ速に、なんとまぁ私ホイホイな記事があったので残してみた。

とはいえ、私の聞いてるV系バンドもだいぶ偏ってますけどね。
……本スレに上げられてるバンドもなんか偏ってる印象ですが………。。。

私の場合、ブログ見ていただければ、どんなのが好きなのか傾向は分かると思いますけどね。

己龍は名前は知ってるけど、聞いたことはなかったなー。

摩天楼オペラとNoGoDは演奏が安定感あるので、メタル好きなら良いよねぇ。

DELUHIはプッシュされてたのは知ってるけど、解散しちゃったし。

新宿ゲバルトが挙げられてるのはビックリ。米欄にあったけど、そっち系を出すならメトロノームがないと…って思ったり。FLOPPYもだけど、ADAPTER。は今BRAVE 10でタイアップついてるから認知度上がってるのかな。

個人的にV系らしい感じで気になってるのはMix Speaker's,Inc.かな。…ちゃんと聞いてないけど。

riceはMusic B.B.とかで一時期パワープッシュされてたな。本スレに貼ってあったヤツで初めて聞いたけど結構良いね!

アヤビエは挙げられてる、『ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン』くらいしか知らないけど、なによりゴタゴタがあったから、今のAYABIEも敬遠だなぅ。
葵とぺこでやるユニットは気になるけど。


…なーんて思いながら買ったばかりのフールズを読んでいたりして。
ま、買ってないバンドは知ってる程度だけど、広く浅く知るだけでも楽しいんですけどね。

またMUSIC JAPANで特番組んでくれたらいいのにね。