藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 立ち会いたい歴史的瞬間は?”

宇宙の膨張。もしくは収縮したとき。

…どう立ち会うねん………。


なんていうか、新幹線…っていうか、リニアとかが発達していって、体感する時間の壁を突破していく感覚っていうの?
…詳しいコトは忘れたけどさ。

そういうさ、現実の技術が発達したり、自然に起こる現象とかで、時間や空間を超える感じ?

に、立ち会いたいね。

これ、当事者が体感するだけでは説得力に欠けてしまうので、第三者による認識も踏まえた上でね。

瞬間を刻む間隔が詰まっていくというかね。

…どうなんでしょうか。(笑)

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】立ち会いたい歴史的瞬間は?参加数