藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2011.09.08.ミルクティーいろいろ。”

“2011.09.08.ミルクティーいろいろ。”
新商品があってミルクティーを色々飲んだんだけど。

小岩井のはフツーだったなー。何度かリニューアルしてると思うけど、これは変わらず。

次に紅茶花伝のショコラを飲んだけど、これは甘い!
甘くて美味しい!
ミルクティーなんだけど、ショコラだからかね。

次にリプトン スマートタイムズを飲んだけど、ま、これも好きな味。
もともと紅茶ではリプトンブランド好きなんですけどね。甘さが丁度良いので。

ただ、贅沢ロイヤルとどう違うんだろう? というのはありましたが。

午後の紅茶 茶葉2倍はこれから飲みますけど。

この中では紅茶花伝のショコラロイヤルミルクティーが好きですね。

個人的にミルクティーは苦手でもあったけど、結構飲み易いの多かったな。