藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『アオイホノオ 6巻』読了。”

アオイホノオ 6巻』を読みました。

前の巻でさんざん苦労してた、運転免許はあっさり取得。

本編ではホノオのコトよりも、GAINAXサイドの話の方が面白くなってきてて…かといって別に進展はしてないんだけど。
山賀さんェ…。(笑)

ドヤ顔で『根拠のないものなんだよ』って描かないのに言う人が発言する根拠の無さ。(笑)


一方のホノオは相変わらずの鬱屈した日々。プライベートでも学校でも。
あだち充のラブコメ手法を躊躇ったり。
何より見開きの高橋留美子についての発言…!
『完成度の高い絵を量産は無理』とかよく分かるわぁ。
認められる個性なんて誰も分からないし、誰に個性を決められる(決められた、認められる個性って何が“個性”なのかね。)かなんて分からないからね。


次巻はとうとう進展が。
ホノオには編集から電話が。
GAINAXチームはとうとうオタキング登場か。