藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『アイコンチキン イタリアンハーブ』を食べた。”

“『アイコンチキン イタリアンハーブ』を食べた。”
最もチキンが食べられているレストランに選ばれたマクドナルドから2つのアイコンチキンバーガーが期間限定で登場☆素揚げのように薄い衣にこだわった、マクドナルド自慢のほんのりレモン風味のモモの一枚肉チキンを、オレガノ・タイム・バジルなどのハーブとオリーブ、レモン果汁を使用したさっぱり爽やかなソースに合わせました!ライ麦ロールでシャキシャキのレタスとオニオン、香ばしいベーコンとモツァレラチーズなどを具沢山にサンド☆新登場のアイコンチキンバーガー第1弾!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だそうで。
あっさりで美味しかったですよ。
主張してる味もベーコンとチーズくらいで、レモン果汁でチキンの味が引き立っていたんじゃないかと。