藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 休みの日は何してる?”

大体行動がパターン化されてるんですよねぇ。。。

引き篭もってこうして文章の羅列を 駄文を書き連ねていたりとか、
あとは本屋ですよねぇ。

近くに品揃えのいい(接客もいいです☆)本屋さんがあるので、そこで色々立ち読みしたり。新書とか、好きなジャンルのものをね。本屋にいるだけで2時間はイケますね。

で、帰って本読んだり。…そのとき買った本も、っていうか、部屋にはまだ未読の本がたくさんあるのでそれを読むだけでもいっぱいいっぱいになるし。

ほかには録画した番組を見たりとか。
いつもリアルタイムで見ないと…アニメでもだけど、見る気がなくなってしまうので、見れる時に一気に見たりとか。

時間に余裕があったら掃除。物が溢れてるので、ホコリがすぐ溜まってしまうので。。。




で・す・が、

この前の休みは寝てばかりいました。寝ても寝足りない。。。
暑かったり寒かったりする時期だけど、あの日は丁度良い気温だったからなぁ。

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】休みの日は何してる?参加数