藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『メガてりやき』を食べた。あと、カフェラテも。”

“『メガてりやき』を食べた。あと、カフェラテも。”
てりやきポークパティ2枚とレタス、スライスチーズを香ばしい迫力の3段バンズでサンドしました☆しょう油とスパイスが隠し味のてりやきポークパティに、しょうが&にんにく風味が食欲をそそるてりやきソース!さらにさっぱりした風味のスイートレモンソースが絶妙にマッチした濃厚なコクにボリューム感もたっぷり☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だそうで。

なにより先ず、あまりにデカかった。(笑)

いつもポテトとセットで注文するコトが多いんやけど、大きさが心配で単品にしたんですね。
結果オーライ。(笑)

てりやきソースたっぷりの肉が2枚。ボリュームにやられましたよ。

あとカフェラテも。
少し前に、割引きクーポンを頂いて、値引き券が3枚と、無料券があったのでそれを使いました。
ラテ って割には苦味がありましたね。