藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『空手小公子 小日向海流 43巻』読了。”

空手小公子 小日向海流(43) (ヤングマガジンコミックス) (43巻)』を読みました。

前の巻を以って、小日向の試合は終わっていて、緒方さんの試合、そして南さんの試合へと――…。



緒方さん、あぁ、これはカッコいい人やわ。佇まいが違うわ。
なんか今まで出てきた狂犬みたいなチャンプとは違うわ。『恐れる』ではなく『畏れる』べき人なんやろうねぇ。


そして試合のない日々で。南さん働きすぎ。
自分自身の稽古と、指導と、収入のためのバイト。
…ま、こういう描写が無かったとしても、南さんは応援したくなるような人なんですけどね。

で、南さんの試合へと。

あ、ゴリ…ゲフンゲフンッ……、武藤さん 久しぶりですね。
老けたというか、オッサンみたいな……。

黒船との試合はこの巻の時点では非常に劣勢。
ただ、「ガマンしてくる」とのセリフの通り、意図的に耐えているものと思われますが……。

空手小公子 小日向海流(43) (ヤングマガジンコミックス) Book 空手小公子 小日向海流(43) (ヤングマガジンコミックス)

著者:馬場 康誌
販売元:講談社
発売日:2011/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する